活かすセラピー

自然体で活かされる人に

パワースポットの活かし方

活かすセラピーでは、

活かせるものは、すべて活かします。

 

『こころのはたらき』として活かします。

 

元気が出る事をお伝えしていきます。

 

ちからにならない話は、スルーしてくださいね。

合う合わないは、選んでくださいね。

 

パワーのもらい方に

二つあって、

とても微妙に違うけれど

パワーの活かし方に大きな違いがあるのです。

 

まず、力が無くなったと感じたときに

こころや身体に穴が開いた感じの時と

気力が落ちた感じの時

 

「足らない」と「落ちる」の

満たし方になるのですが、

 

力が足らないと感じて

感じている穴につめる感覚

 

とても良い気を身体全体で感じて

気力がわいてくる感覚

 

力を求めるか

自分の力の機能を高めるか

 

良く言われる

依存する(たよる)感覚と

共存する(ともにある)感覚の違い。

 

これは、いろんなところにも

言えるかもしれませんね。

 

パワーを身体全体に感じて

パワーを満たして

よい気を満たす

 

活かし、活かされる

パワースポットの活かし方でした。

 

※パワースポットも合う、合わないがあります。

違和感を感じたら、

感覚をシャットダウンして、

きれいな緑などに目をむけて

『お邪魔しました』と退散しましょう。

自分の感覚磨きかもしれません。※