活かすセラピー

自然体で活かされる人に

罪悪感は苦しいけど・・・

まさかの『蜜の味』!?

罪悪感で苦しいはずなのに・・・

 

罪悪感で苦しみ事で得るものがある。

 

だから・・・

「罪悪感で苦しむ事」を辞められない。

 

死にたいほど苦しいのに辞められない

『罪悪感で苦しむ事』

 

「自分をゆるして楽しむ事」を望んでいるのに

 

「自分をゆるして楽しむ事」が

出来ない・・・

許されるはずがない・・・

許せない・・・

許してはいけない・・・

 

『楽しんでいる自分』

許せない・・・

 

大きな不安感で包まれる。

だから

その『大きな不安感』で

死にたくなる

 

だから

『罪悪感で苦しむ』

 

どうしたらこのループから

抜けらるんだろうか?

 

罪悪感を持ち続けるのは

その『大きな不安感』を感じたくない。

『罪悪感で苦しむ事』は、

『大きな不安感』を消す

『大事な安心感』を得られる

 

「蜜の味」

 

その蜜の味が

大好きなあなたを守っている

「自己防衛さん」に食べてもらいましょう。

 

「罪悪感で苦しむ」=「蜜の味」を

「自己防衛さん」に食べてもらいましょう。

 

「自己防衛さん」は、安心感を届けてくれるように

なるはずです。

 

こころから楽しめる様になる為に・・・