活かすセラピー

自然体で活かされる人に

【困った時の対応が変わる】29/30

30日間でセルフケア こころが軽くなる。

8/31の自分と

今日の自分のちがいを

感じて見ましょう。

「こころのものさし」

使ってみましょう。

 

もしかしたら、無意識が

意識に上がって

もやもやが強くなっている人も

もしかしたら、いるかもしれません。

masyu-ash.hatenadiary.com

けれど、

今までは、困った時に『大変だ』と思った時に

悩み始めて、あれこれと思い、

「これが悪かったのか?」

「あのせいでうまくいかなかった」と考えていたと思います。

 

今は、『大変だ』と思ったら、

「どんな仕合わせになれるサインなのか?」

『いまここ』でリラックスして

「仕合わせになるために解決する方法が

見えてくるようになったと思います。

 

『大変!』

ワクワク、次にどんな仕合わせになれるサインなんだろう!

 

もうこれだけで、対応が変わってくる。

youtu.be

 

かならず『いまここ』に戻る。だけは、

忘れないでくださいね。

 

【セルフケア「活かすセラピー」の最終日】