活かすセラピー

自然体で活かされる人に

こころの会話が引き寄せの法則です!

『こころの会話』を意識したことありますか?

意識していないとしたら

その常に想い湧き出ている会話が

『いま』を引き込んでいるかもしれません。

 

想い悩んでない時は

きっと「~したい!」「あの時、愉しかったなぁ」と

明るい会話であふれている時。

そんな時は、愉しい『いま』を引き込んでいると

言えるかもしれません。

 

想い悩んでいる時は、

あごや肩、足首、など

緊張していると思います。

その想い悩んでいることを

なんども、なんども想いあふれて・・・

自分を守る『会話』をしている。

 

そして、自分と戦ってしまう・・・

 

もう、二度と同じことがおきないように・・・

辛ければ辛いほど・・・

 

自分を守る『こころのはたらき』なのです。

 

辛い出来事は、この無意識にはたらいてしまう

『こころのはたらき』を知るサインかもしれません。

 

『こころの会話』を意識することが

 

『こころのはたらき』を自分で

使いこなせるようになる入り口と

 

『活かすセラピー』では、思っています。

 

※『引き寄せの法則』はスピリチュアル的では、ありますが、

『こころのはたらき』として活かします。