活かすセラピー

自然体で活かされる人に

生き方を変えるサイン

ラッキーな人は何を

軽い時や違和感で気が付くかもしれない。

 

多くの人は、いつもと違う身体の感覚に

包まれて、『苦悩』となって

迷い始める。

あるいは、

身体が動かなくなって

自分の身体でないような感じになり、

多くの人は、「大変だ~」と悩み始める。

 

沢山の病名を貰って

 

あがき始める。

 

自律神経失調症

「うつ」

「がん」

「原因不明」

 

あがき始めて

・・・戦う・・・

 

そうなんです。

いままでエネルギーが高いときは、

戦えるんです。

戦っても良いんです。

 

あがき始めて

・・・戦う・・・

 

戦う生き方を変える

・・・サイン・・・

 

戦うことも含めて

認める生き方に換える。

 

認めると

力がぬけてくる。

 

視野が広がってくる。

景色が鮮やかに見えてくる。

 

そのこころの流れは、

『死ぬ瞬間』

「死とその過程」の

同じ第5段階を体験する。

1.否認と孤立

2.怒り

3.取り引き

4.抑うつ

5.受容

 

死ぬよりもずっと前に

これに「気付いたら」

 

どんな生き方になるでしょうか?

 

ジャッジし合いながら戦う生き方から

 

活かし活かされる生き方へ

 

『生き方を変えるサイン』

気付けます様に

 

それは『いまここ』に生きる生き方でもあります。

 

キラキラ ワクワク 

腹落ちした~(笑)